自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

どつぼにはまる

2011-06-19 20:24:29 | インポート
待ち焦がれたCDが届いて、何度も聴いてるうちに、どうしても聴きたい曲がもうひとつあったのを思い出して、結局我慢できずにまた別のも注文してしまってるし。・・・世の中、私みたいな人ばっかりだったら、きっと不景気は存在しないと思う。ただし貯金は貯まらないんだけど。←無理矢理積立派

てなことで、ついさきほど届いたパプリカのサントラなのですが、一番最初に収録されてる「パレード」が欲しくて仕方なかったんですよ。一応理性を動員してYoutubeやニコ動で聴いてたんだけど、そのうち飽きるかと思ったら、却って中毒症状が悪化したというわけで。はは(乾笑)
ああ、この鳥肌を誘うどうしようもない気持ち悪さが堪らない。どういうことなんだ、これは。


ところでYoutubeやニコ動でパプリカの断片を観るうち、映画はこれで良かった気がしてきました。別に原作で描かれた人間関係や背景を細かく完全に掌握する必要などないのかも。作品そのものの雰囲気は十二分に表現されてたしね。よくぞ筒井ワールドをあそこまで。
調べれば調べるほど今敏氏を惜しむばかりです。くそぅ、これまたもっと早くに知っていれば。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿