なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

平日の午後面会に

2016-11-16 06:28:56 | グループホーム
週末も勤務が続いた夫が、午後から代休がとれて面会へ行ってきたそうです

休日勤務をしているとき施設から連絡があり、また姑の湯飲みが割れたと・・・

新しいものを用意しておいたのを届けに行ってくれました

最近の姑の様子をたまたま帰り際に会った施設長に聞き

かなり認知が進んできていると言われてショックだったようです⤵⤵⤵

ついでに手渡された書類の中に血液検査の結果票が入っていたのですが・・・

中性脂肪が高くて基準を越えていて、なぜか?LDLコレステロールは基準に達していない?

今まではHDLコレステロールが調べられて基準に達していなかったけど、LDLは高めのことが多かったのに不思議である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『夕飯』は家で食べてるから」 | トップ | 姑の面会のあとに実家の母の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事