なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

面会に

2017-07-25 05:55:44 | グループホーム
暑い日が続く土曜日の午後、夫婦で面会に行って来ました

リビングではおやつが用意されている時間

姑はいつもの穏やかな表情でテレビを見ては「凄いですね❗」と言っている

ひ孫の写真をスマホで見せると「可愛いですね❗」と微笑んでいる

新しく入居された女性が「帰ります」を繰り返しているので、スタッフも忙しそうでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフルな87歳 | トップ | 孫の結婚式に列席しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事