なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

来週は一人で会津へ

2015-10-24 00:27:48 | 一人暮らしの母
今日は実家へ泊まりに来ています!

85歳の母は来週は一人で在来線に乗って会津の姉のところへ紅葉を見に行くそうです

元気で意欲満々で素晴らしいけど・・・後で疲れたとか言い出さないことを願います!

先日は有償ボランティアさんがお掃除に来てくれる予定の日を忘れて外出してしまい・・・

管理している公社から私に問い合わせの電話が入ってドッキリさせられたばかり

あちこち出歩く元気があるのはいいけど、スケジュールは把握してもらわないと・・・

緊急連絡先の私の方が寿命が縮まっていきそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと9月7日に受けた血液... | トップ | マグカップを新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人暮らしの母」カテゴリの最新記事