なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

印鑑を間違えてしまいましたパート2

2014-05-26 16:48:56 | グループホーム
先日、姑をお墓参りから送り届けた時にグループホームの引き落としの書類の印鑑は押しなおした新しい書類を提出したのですが・・・

気になるのは訪問診療の『クリニック』と『薬局』の引き落としの書類もたぶん印鑑を押し間違えているだろうということ

GHの責任者に直接どうしたらよいだろうか?と聞いたほうが良いだろうと思って今日の午前中から何度か電話をしてみました

なかなか電話が施設長とつながらず・・・やっと夕方になって連絡が取れました

施設長の方から連絡を取ってくれて郵送で手続きが取れるようにしてくれるということでホッとしました

こんなにお世話になっているのに、支払いが遅れてしまってとっても心苦しく感じるのですが・・・振り込みとかの手続きを取るのも面倒なのか?まとめて引き落としとなるそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムを作りました! | トップ | 『ペコロスの母に会いに行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事