なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

『担当者会議』無事終了!!

2011-08-22 20:13:33 | 認知症
私と夫のささやかな夏休みの最終日2時から自宅で『担当者会議』でした。

参加者は本人である姑・ケアマネージャー・デイサービスの担当者・舅・夫・私の6人でした。

夫は今回が初めてでドキドキしながらの参加でほとんど聞き役でしたが。

今回の収穫は、舅がデイサービスから早く帰らせて欲しいと希望することに対してデイの方からの提案がありましたが。

舅が3時までに電話をして自分でお迎えに行けば早く帰れるということになりました!

これならば、もしもまた舅が入院なんてことになっても変更のお願いをしなくて済むので助かります!

果たして舅はお迎えにいくのでしょうか?


クリックよろしく!!  

 ↓

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーの中にはいつ研がれた... | トップ | ジャーの中には米だけが入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症」カテゴリの最新記事