なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

近所のスーパーが完全閉店

2015-02-16 18:59:22 | 認知症
我が家から歩いて数分の所に商店街がある

そのちょうど真ん中辺りに24時間営業のスーパーがあった

50年以上地元の台所だったのに、今月の8日に完全閉店

我が家の認知症の姑もよく買い物に行っていた

娘が小さい頃、私が仕事で留守の日には一緒に買い物に連れて行ってくれていた

認知が進んでからは大好きな『一人鍋』ばかり買ってきていたっけ

舅が一緒に買い物に行くようになってからも二人のお決まりのお店だった

今はグループホームに暮らすようになって商店街にも行かないけど・・・

馴染みのスーパーが無いのを見てどう思うかなぁ?

もう忘れちゃったかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車でお買い物に・・・ | トップ | 1月分の報告書などが届いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症」カテゴリの最新記事