なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

『アルツハイマーを血液で判定』というニュース

2014-11-11 07:49:36 | 認知症
朝からテレビから 『アルツハイマーを血液で判定』というニュースが流れてきている

少量の血液採取でアルツハイマーと診断が出来たら、家族はずいぶん助かると思う

姑は『骨髄液』で判定してもらったけど、一泊入院して大変だった!

あれから6年以上が過ぎた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりに会ってきました! | トップ | ガラポンと独り暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症」カテゴリの最新記事