なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

『夏祭り』楽しみました

2017-09-20 06:56:32 | グループホーム
今年はゆっくり目の『夏祭り』9月18日(月)でした

おかげで、初めて夫がしっかり参加することが出来ました⤴

入所以来ずっと休日出勤と『夏祭り』が重なり、いつも孤独に嫁が参加していたのですが・・・もちろん今年も嫁は参加しましたが

『敬老の日』でもありボランティアグループが歌・フラダンス・盆踊りと披露してくれました

その後にゲームもあって、盛りだくさんでした

リビングへ戻って食事をする頃には姑もお疲れの様子でした⤵⤵

それでもお弁当はとうもろこしの輪切りだけは残したけど、良く食べました❗

疲れたようなのでお昼寝に誘導して私たちは帰宅しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82歳のお誕生日迎えました❗ | トップ | ひ孫がお散歩のあと面会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事