なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

チョコを持って母が来てくれました❗

2016-02-05 18:47:09 | 一人暮らしの母


今日、実家の母が孫である我が家の長男にバレンタインのチョコレートを持って遊びに来てくれました

お一人様32歳の長男が唯一もらえるチョコレートではないでしょうか?(笑)

母は毎年このように息子にバレンタインのチョコレートを届けてくれます❗

今日の本来の目的は曾孫(私の姪の娘)のダンスのDVDを届ける事だったようです

孫や曾孫の為に元気に出て歩ける85歳の元気な母でした

今夜の夕食に「おでん🍢」を煮て母の分、持って帰ってもらいました❗

一緒には食べられないけど同じおでんを食べている夜です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のメダカ | トップ | 写真の夫は「近所のおじさん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (チワワ)
2016-02-15 20:08:40
すっかり、ご無沙汰しています。

お母様は、毎年、お孫さんたちの為にチョコレートご持参でいらっしゃるのですね。
何てパワフルな、素晴らしい~~~♪
バレンタインも、考えようでは凄い活動力になるのですね。
来年も是非、実現できますように。

私の母も同じ85歳なのですが、いつも具合が悪いが口癖です。元気な笑顔を見たいのに・・・
返信する
お返事遅くなりましたU+2757 (なぁなママ)
2016-03-08 20:02:37
お久しぶりですU+2757
実家の母は超元気です
口も元気すぎてちょっと困るくらいです(笑)
今年は孫が二人結婚式を予定して居るので、とっても楽しみに張り切っています
そして、その次は父の七回忌も予定していて、私はヘロヘロになりそうです
返信する

コメントを投稿

一人暮らしの母」カテゴリの最新記事