たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

もう12月・・・

2006年12月05日 | family
11月後半は、shigeの鼻風邪がhikaruにうつり、弱ったところに吐く風邪にかかって、ほぼ2週間低調。
ようやく今週から普通の生活にもどれました。気づけばもう12月・・・
そんなわけで、歩くのも2週間お休みしたら、私と子ども達、なんだか太った気が

あさのたった30分でも違うんですねぇ。
そうそう、hikaruが体調を壊す前に、わたしは人間ドックに行ったんですが、中性脂肪が規定値以下で「ダイエットしてるんですか?」と聞かれました
体脂肪も体重も昨年より下がってウホウホ

ただ歩いただけなのに、効果大きいですねぇ。
ということで、冬もまた3人でがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か!? (あみダダ)
2006-12-07 00:27:03
やっと更新したと思ったら、hikaruちゃn大丈夫か!?

うちもえらい長いこと鼻水垂らしてるよ。。。

歩くのは大事だよね~。。。。
判っているけど、、、、、
返信する
Unknown (ちゃる)
2006-12-07 06:37:14
やっぱり心配されてましたね(笑)
スイマセン。

今年の風邪は熱は出ないけどしつこいっす。
あみダダさんも気をつけてくださいね~!
あ、この時期はアドレナリンでてるから風邪引かないか?!
返信する

コメントを投稿