たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

やっぱり(T_T)

2005年12月12日 | hikaru
ひかるも昨日から熱を出しました。シゲの熱も下がらず…
久しぶりにダブルでやられてます。
レス遅れてますがゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御大事にね!! (マッシー)
2005-12-12 16:10:16
ひかるちゃんもしげちゃんもどうぞ御大事に!そしてママのちゃるるんも無理しないで気をつけてね~!!

元気に会えますように!!!
返信する
頑張って~! (海翔ママ)
2005-12-15 14:22:16
 お子チャマ達がダブルでお熱なのね~。

我が家も先月ダブルでお熱出しましたわ~。美結は肺炎になりかけていると言われ、結局2週間弱保育園お休みしました・・・。その間海翔にも移って発熱・・・。私も体力奪われました。hikaruちゃんとshigeくんも早く良くなりますように、そしてちゃるさんも風邪引きませんように。
返信する
ダブル~~ (peppy)
2005-12-15 19:41:11
その後具合はいかがですか

hikaruちゃん、shigeぼん

はやくよくな~れ☆



○○祭りの様子はどうだったのかなー

また聞かせてくださいね
返信する
またまた遅レス・・・ (ちゃる)
2005-12-23 03:54:11
スイマセンでした。



>マッシーちゃん

クリスマス会お疲れさまぁ!!

お互い参加できてよかったねぇ!!

このまま年末年始も乗り切りたいっ!!



>海翔ママさん

お久しぶりです。

美結ちゃんは肺炎になりかけちゃったんだ。

小さいうちはすぐ悪化するんだよねぇ。

もうみんなすっかりよくなったかな?



>peppyちゃん

あちらではどうも(笑)

おかげさまでようやく今週から通常の生活に戻れましたよぉ。

久しぶりのダブルはきつかった・・・

返信する

コメントを投稿