たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

いもほり

2005年11月08日 | hikaru
先週保育園の小さな畑でいもほりがありました。
といっても、ほったのは年長さんで、hikaru達は柵ごしに見てたそうです。

写真はほったおいもを見て描いた絵。
「いっぱい毛がはえてる~!」と言いながら描いたそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろまま)
2005-11-09 14:10:19
保育園とかに入るといろんなことするんですよね~~~



なんだか楽しみです



返信する
そうそう。 (ちゃる)
2005-11-11 01:17:47
ほんとにいろいろなことしてくれるんですよ。



でも今は保育園も幼稚園化してきてるみたいで、私立の園なんかだと音楽や料理、英語なんかもするみたい。

うちの園は公立なので、とにかくよく遊び!って感じですが。

でもひかるにはとってもぴったりなのでよかったです。
返信する
お久しぶりです★ (楓ママ!)
2005-11-11 23:46:40
遅くなりましたが、ひかるちゃんお誕生日おめでとうございますブログの名前のとおり、親子で楽しく毎日を過ごしてらっしゃるんですねこちらも、兄弟ともに元気で仲良く過ごしています。

鹿児島も、だいぶ涼しくなり秋らしくなってきましたよ

我が家も、念願の?!ブログをつくりましたこんどぜひ遊びにいらしてください
返信する
いらっしゃいませ! (ちゃる)
2005-11-15 03:47:32
楓ママさんお久しぶりです!

お祝いありがとうございます!

ついにブログ開設されたんですね!

それは行かなくては!

息子がおきてきたので、今日は断念(>_<)
返信する

コメントを投稿