たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

久々の休日?!

2006年03月03日 | mama
なんと、私、hikaruにうつされたインフルエンザで寝込んでおりました。
母子初体験のインフルエンザですが、「こりゃ、スゴイ・・・」という感じですねぇ。
ものすごい寒気と頭痛と体の痛みで一昨日は1日こんこんと寝ておりました。
この日は見かねたダンナがお休みを取ってくれ、義母、実母が毎日交代、総動員で助けてもらいなんとか今日から二人を保育園に連れて行けるまでに復活。
本当に皆に感謝感謝です。

ということで、1週間ぶりの登園。
hikaruもshigeもひな祭り会を楽しんだようで、がんばっていってもらってよかったなと思いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ… (なる)
2006-03-04 09:49:26
大丈夫ですか?



お大事にしてくださいねo(*><)o
返信する
Unknown (シモンママ)
2006-03-06 14:53:16
ちゃるさん、こんにちは~

インフルエンザとは大変でしたね。

私も数年前にやられましたよ。

ひかるちゃんとしげちゃんも大丈夫?

しばらくお会いしてないからみんなの元気なお顔が見たいですわ~♪
返信する
コメントありがとう! (ちゃる)
2006-03-06 17:37:11
なるちゃん



やっと復活しましたぁ。

インフルちゃん、只者ではない・・・



シモンママさん



しげはなんとか逃げ切った感じ。

もう看病はこりごりだぁ。トホホ。

次回ピュアリーは月末だもんねぇ。

私もおしゃべりしたくてうずうずしてるよぉ。
返信する

コメントを投稿