たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん食べたい (sayosayo)
2009-11-23 21:57:30
ひかるちゃん、真剣な眼差し
いつも、落ち着いて見えるけど・・・。
実際も落ち着いていますか?

うちは、チャカチャカしていて、何処に連れて行っても、お行儀が悪いのが悩みです。

返信する
ご無沙汰です (Hikky)
2009-11-24 13:09:11
大変ご無沙汰です♪
憶えていますか~?
やっとパソコン買ってもらいました~(*^^)v
ひかるちゃんも、しげボンも大きくなったね~
もう漢字も書けるのね~
菜々子はカタカナ練習中読みはできるけど、ひらがなもカタカナも書くことを嫌がるんだよね~
できないとはなから決めてる感じ・・・
ぼちぼちです・・・
また遊びにきま~す
返信する
かわいいね~ (マジママ)
2009-11-30 23:13:46
みかん狩り楽しそう
お寿司も食べて満足したかな?

うちは退院しましたが、外泊中にインフルを頂き家族も発病。
高速のトイレで貰った?

でも、無事に退院できました

入院中ダウンちゃんもいたし、外来を歩けば沢山見かけて、知り合いのダウンちゃんの一人一人を思い出しました

ひかるちゃんお元気そうで何よりです
返信する
sayosayoさんへ (まちゃみ)
2009-12-13 15:05:37
そうですねぇ。
落ち着いているというよりは、スローモーなのかもしれません(笑)
小さいときからよく言えば慎重派なんです。
返信する
Hikkyちゃんへ (まちゃみ)
2009-12-13 15:07:55
うわー!!久しぶり!!
げんきぃ?!
菜々ちゃんももう1年生だっけ?!
あれ?(最近他のお子さんの年齢がよくわからなくなってます)

ようやくパソコン買ってもらえたんだね!!
ではまたのぞきに来てね♪
返信する
マジママさんへ (まちゃみ)
2009-12-13 15:09:46
わー
インフル大変でしたね
もう皆さんお元気になられましたか??

みかん狩りもお寿司も大満足なひかるでした。
ぽっこりお腹がさらにぽっこりになってました・・・
返信する

コメントを投稿