たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

あこがれ。

2005年11月02日 | hikaru
hikaruのクラスに将来美人になりそうなハキハキした女の子がいます。

今日砂場で遊んでいるhikaruをのぞいてみていたら、隣で遊んでいた彼女の長いオサゲを触っていました。

あ、羨ましいんだなーって思いました。

夜私が髪の毛を触っていたら、「私もママみたいにしたーい」といってきました。
オサゲにしたいのね、と昼間の光景を思いだし、久しぶりに結んであげました。
hikaruは大喜び。
「N先生に見てーって言うんだ~!」
保育園にしていきたいってことね、はいはい。
ちょっと前まで、結ぶのは嫌だったし、あまり気にしてなかったのに、やっぱり女の子ですね。

それを見ていたシゲが
「ボクもしたーい!」と、髪の毛をつまんでました。
…その頭じゃムリムリ。
「できないよ~」と言うと、
「やだ~!やる~!」と突っ伏して泣いてました。(一瞬だけど)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~+(亞д亞) (だゃ)
2005-11-03 12:07:13
しげちゃんカワイィ~(〃>∀<))♪

おさげをしたしげちゃんを一瞬想像してしまいました(/o\)
返信する
やっぱり♪ (sue)
2005-11-03 18:21:06
女の子だねぇ(o^-')b

これからますますオシャレに目覚めていくね(笑)

うちはそっち系に疎くて助かったわ(笑)
返信する
そういえば・・・ (くるっちママ)
2005-11-04 00:51:40
ルッチもなのよぉ~(笑)

スカートはきたい、髪を結びたい、とせがんで

「はいポーズ!」と写真も撮らされたのよ~

今のルッチを知ってる人には…かなり笑えるでしょうなぁ♪



返信する
コメントありがとうございます。 (ちゃる)
2005-11-11 01:15:56
>だやちゃん

はい、シゲ、お茶目な男の子に育っております。今度実物見せられるかな??



>sueちん

やっぱりかわいいのが好きみたいねぇ。

不思議だわ。

シゲはキャラクターフェチみたい。

トーマスの洋服をかったら毎日着るとうるさいのよ。^_^;



>くるっちママさん

あのルッチくんもそんなことがあったんですね!

今はCOOLにキメてるのに!

来年のライブはうちもきょうだいで出たいと思います♪
返信する

コメントを投稿