gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィークの始まり

2010-04-29 22:11:56 | 日記
さあ、ゴールデンウィークの始まりだ。
今日は天気も良く暖かい。Tシャツ1枚でも良いくらい。
でも、風が強い。
まるで、1か月前に行ったハワイのようだと、旅を懐かしんだ。



午前中はグダグダしながら、正午過ぎに図書館にゴールデンウィーク中に子供が読む本を借りに行った。でも、休み。
月曜日が休みなのは覚えていたが、国民の祝日までもが休みとは忘れていた。
普段も18時に閉館なので、休日しか図書館を利用できない人が多いとも思うのだが、うちの市の図書館はサービスが悪いなぁ。

昼食後は、大泉の交通公園。
子供が自転車、ゴーカードに乗って遊んでいる間、園内をウォーキング。
1日のノルマの1万歩をなんとかクリア。
子供が小さい時には、絶対目を離すことができず、ずっとそばについていたが、小学校2年生にもなれば、ときどき様子をみながらウォーキングもできるので、そんなに広くない交通公園は悪くないと思う。でも、ウォークマンでマドンナとかシェールを聞きながらガシガシとウォーキングしている姿は、他のパパやママから見て異様?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人と和食 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事