gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小金井公園

2010-09-26 15:36:37 | 日記
久しぶりの小金井公園。
だいぶ秋らしい天気になり、って言うか急激。
数日前(水曜日まで)は、酷暑、猛暑。
で、今日は快晴でも日影は肌寒い。
水遊び、プール以外が感がられなかった休日はもう終わりだな。

で、前から乗りたかった(寝たかった)ハンモックに寝たいと息子が言う。
今までは、お金がもったいないと却下だったが、
今日は、午前中のサッカーで疲れてもいるだろうし、
ハンモックを借りることにした。
高いと言っても、30分150円だが。

ハンモックの使用は3時半から4時まで。
1時間ちょっと滑り台やら、遊具で遊んでから。
4時まで。
終わったら帰るよって言える感じのよい時間だったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽亭 | トップ | 光麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事