gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安楽亭

2010-09-26 14:02:13 | 日記
今日は、午前9時より息子はサッカーの練習試合。
町内会のお祭りの子供御輿は10時からので、例年の御輿は断念。
練習試合は12時半までで、昼食は試合のあった小学校の近くのビックリドンキー?
それとも、ちょっと自転車を走らせて幸楽苑のラーメン?
息子に希望を聞くと、焼肉。
なので久しぶりに安楽亭。
僕は500円ランチ。息子はキッズ焼肉定食をクーポンで半額。合計804円のランチ。
練習試合からいったん家に帰り、
息子はシャワーを浴びてから自転車で小金井公園に行く途中。
自動車じゃないので、クーポンで生ビール180円に惹かれたが、
そうすると息子がソフトドリンクバーが欲しいと言いそうなので我慢我慢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄博物館 | トップ | 小金井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事