カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

今日から四月・・・

2009-04-01 22:04:01 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今日から、会社関係は新年度が始まった。
また、地域の事業関係も新年度に切替った。

会社勤めを終えてから、集会所において、地域の会計監査に立ち会う。
これから、5日、10日、19日、25日・・・と、地域の会合、集会が続く・・・。

協調アンテナのテレビの回線が具合が悪くて、1週間ほど、NHK以外のテレビがうまく見れなかったが、昨夜から見れるようになった。見たい番組が見れなかった時、自身がいかに夜はテレビに依存していたかを知った。

昨日、愛車(軽四トラック)のマフラーが壊れて、修理に出したが、今日修理完了で戻ってきた。走行距離が11万Km以上になっていて、新しいのにしたいのだが、もうちょっと頑張って乗ってみようか・・・・。

昨日、今日と、いろんなことがあった・・・。

焼酎を呑みながら、あさみちゆきさんの♪「鮨屋で・・・」を聴いています・・・。
久しぶりに、酔ってみたい・・・。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photoshop Elements 5.0 | トップ | 思いがけない訪問者 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2009-04-01 22:20:17
癒しにはあさみちゆきですね NHKが見れませんでしたか受信料日割りで返還してもらわなくては
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2009-04-01 22:35:27
こんばんは。
いろんな事の多いときは、
思い切り酔って見て下さい。ただし 二日酔いは
厳しいかもね???11万キロとは丈夫ですね~~~~ まだ行きますかね(失礼)。
返信する
Unknown (春日局)
2009-04-01 23:02:58
こんばんは
私と同じ焼酎を飲んでいるので思わず投稿です
年賀状でURLいただいて長いことタヌキしてました

春日は住所 局は前の勤め先
そこから私を割り出してください

あさみちあゆきさん・・・ココで初めて知りました
こんど歌聞いてみます


返信する
Unknown (kuni)
2009-04-02 14:10:13
こんにちは

4月、5月は新しい気持ちになる反面、辛い月でもあります。
不動産税、車の税金など支出もありますから・・・
返信する
Unknown (杉やん)
2009-04-02 20:24:26
こんばんは(山水さん)。
昨夜は、呑みました。
呑みながら、あさみちゆきさんの歌を聴き酔いました・・・。
この人の歌は、イイですネ!。
最近は♪「鮨屋で・・・」だけではなく、♪「港のカラス」、や♪「井の頭線」、♪「聖橋で」・・などを聴いています。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-04-02 20:31:27
こんばんは(タケちゃんマンさん)。
車は、修理したら、前より調子が良くなって、これからまだまだいきます!。
ドアが錆びて穴が開いていますが・・・。
二日酔いまではいきませんでしたが、今日は、孫ちゃんが来たので、会社を休みました。孫ちゃん、日帰りだったため、先ほど(PM7:30)吉田へ帰っていきました。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-04-02 20:37:50
こんばんは(春日局さん)。
えっ!、誰ですかネェ?。
Mさんですか?。
私と同じ会社に勤務していて、私より若いのに1年早く退職されたMさんですか?。

晩酌は焼酎です。
昨夜は、ちょっと呑み過ぎました。
(二日酔いまではいきませんでしたが・・・)。

返信する
Unknown (杉やん)
2009-04-02 20:45:48
こんばんは(kuniさん)。
3月末から4月上旬は、勤め人だった頃は、忙しかったですネ。退職して、それはないだろうと思っていましたが、地域の役職をするようになって、何かと忙しい日々が続いています。
もうちょっと、忙しい日々が続きます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事