カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

今夜の《NHK歌謡コンサート》

2012-04-24 21:59:46 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今夜のNHK歌謡コンサートです。



60才を過ぎた世代です。
昭和時代、昭和メロディが懐かしく、またすんなりと入っていけますね。こういう歌番組が、もっともっとあって欲しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | カタクリの花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちん)
2012-04-26 07:05:30
こんにちは。
5月15日の「歌謡コンサート」にちゆきさんが出演するらしいですね。楽しみです。「新橋二丁目七番地」を歌って欲しいですね。(^_^)/
返信する
Unknown (杉やん)
2012-04-26 21:43:49
こんばんは(やまちんさん)。
今日送られてきた「ちゆき会報」に載っていました。また、公式のWeb上でも載っていました。
3週間後ですかぁ~、早く来い来い、ですね。
カバー曲ではなく、新曲「新橋二丁目七番地」を歌って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事