カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

後28時間、今夜は日本レコード大賞に酔うぞ

2007-12-30 19:55:26 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
雷が鳴っている。雪が降るのかナァ。PM8時チョット前だ。
今年も後28時間か・・・。

テレビの年末恒例の「日本レコード大賞」発表会を見ている。何故か、昔のものばかりで、今年の流行り歌が出てこない?。過去の受賞歌なんていいから、今年の歌はいつになったら出てくるんだ?。

「母(かあ)べえ」が完成した。こういった郷愁を誘うような模型はこれからも作ってみたい・・・。
  

さぁ、日本レコード大賞、誰が、どの歌が、今年の流行歌BEST1になるのかナ?。
お目当ての「吾亦紅」、「ひとり薩摩路」は聴けるんだろうな?(賞の候補曲に入っているんだろうな?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「腕試し」を応募 | トップ | 「日本レコード大賞」!水森... »

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事