goo













池辺晋一郎 プロデュース 日本の現代音楽、創作の軌跡 第4回
1932年生まれの作曲家たち

凄く楽しく終了!!
素晴らしい共演者の皆様、共演できて本当に感激でした!!
池辺晋一郎さんのお話も本当に素晴らしかったです!
ゲンダイオンガクから山本直純、小林亜星まで。
端山貢明作品は本当に難しくて4月?5月からずっと練習してまいりました。仲俣申喜男作品も同じく大変でやはりどちらも5ヶ月練習してまいりました。
これからも皆様と共演できることを心より願っております!!
お世話になりました全ての皆様

有難うございました!!!

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。