スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

YES,YES,OK

2011年09月29日 23時10分24秒 | 選択の自由と自己責任
人から指図されて腹が立つのは、自分の中にもあるから
嫌だったんだなぁ。
自分もあれはだめ、これはだめとか決める自分がいたから。
そして、自分を責める自分が心の中にいたからだったんたなぁ。

あーしなきゃだめ、こうあらなきゃいけないとか、
勝手に自分が心の中で決めたこと。
誰かが言っていたことではなくて、自分の想いが決めてたことなんだ。

そんなのどうだっていいじゃん!
なるようになっているんだよ。
ケセラーセラー

相手(自分も含む)を批判する前に自分の中にある物事を

NO,NO! という気持ちを

   YES,YES,OKに変えていこう。


気づかせてくれて、感謝しています。
ありがとうございます。 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿