スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

癒し、癒されて・・・・

2012年05月21日 00時17分20秒 | 感謝する心
自分が興味(好きなこと)があって、したいことはたくさんある。

だけど、どうしてそれをしたいのだろう?

考えるけど、結局、理由などなくて好きだからなのかなぁ・・・

オラクルカードをする事が好き。 精神世界のことが好き。

世界の情報に関するニュースが好き。

そして、それを行ったり、読んだりすることで、自分がワクワクしたり、気持ちが和むからかな?

自分を向上させるためではなく、ただ好きだから、している事なのかも。



自分が、ワクワクしたり、和んだりをすることで、周りが、癒されたり、リラックスしてくれると、

自分も嬉しかったりする。

それってやっぱり、全部自分というものに行き着くんだよね。

自分自身が自分を受け入れ、認め、愛する事によって、心に余裕が生まれ

ありのままの自分でいられるようになると、

とっても、ありとあらゆる物に対して優しくなれるようになるし、そしたらそんな自分も、もっともっと好きになっていける。

自然といろんな物に、心から感謝の気持ちが湧いてくる。

今までの自分も私。これから創っていく自分も私。それがシフトしていくと言う事。

そんな風に、いろんな人が、自分自身が自分のままで好きになっていく事ができたなら

世界は優しさで包まれていくんだと思う。

結局は、この世界(今見えてる世界)を天国にするのも地獄にするのも自分の心次第だと言うことなんだよね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿