スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

マイオラクルカード

2012年06月03日 00時14分38秒 | オラクルカード
GIFT ORACLE CARDS



  自分を知る

*自分を分析してみる
*新しい自分を知る機会ができる。
*いろんなことを試してみる。
*たくさんの自分を味わう

―メッセージ―
人は他人のことはいろいろ見えても、なかなか本当の自分というものは見ようとしないものです。

あなた自身を自分の目(心)で見つめよく観察しましょう。

自分の良い面、悪い面を知っていくと言う事は

自分を大切にしていく事とと同じ事です。

大切な自分を育てていきましょう。




↑のイラストはもっと幼い感じに書くつもりでしたがなんか大人っぽく書いてしまいました。

だけどこの二枚の絵を見ていたら、幼い自分も大人な自分もちゃんと自分の中に存在していて、

いろんな自分を愉しんでいくことだよって事をガイドさん言ってるんだろうなぁと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿