そこそこハッピークリスマス!!

2008年12月25日 | その他
そこそこハッピーなクリスマスでした。

~24日~ お家でクリスマス!
鳥のもも。照り焼きとフライを一本ずつ。
これは高蔵寺農協で購入。
やっぱり照り焼きのほうが味が沁みて美味しかったね。

かぼちゃとサツマイモのサラダレタス添え。 まあまあ。

かぼちゃのスープ。 なかなか。娘やる!

ビールを飲んで、ここまでで一応満足。

締めは、植物園のシフォンケーキ、ふんわりしてなかなかボリュームありました。
新鮮なホイップクリームを思い切り乗っけてグーーーでした。

~25日~ Nサウナ会!
4時に仕事エスケープして直行!
二回入ったら鼻血が出たので、そこで上がって、少しウトウト。
頭ハタカレて宴会開始。
ワイワイいつもの調子で盛り上がって、
仕上げはクリスマスだからケーキでもとTチャンが言うので、
サウナを出て、ケーキ屋探すも、探せず。

行き着いたのは松坂屋7階中華点心のお店。
点心&肉まんをつまみに、
またドライのジョッキ2杯で、ハッピークリスマスになりました。
なかなかいいので次回も行こうとという事になっています。

新しい職場の新年会にもどうかと電話番号メモしました。

コメントを投稿