それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

●中日3-9巨人 2019.5.02

2019-05-02 | 2019 中日
厳しい連敗・・。

3-0から逆転負けですね・・厳しい。
先発ロメロはストレートに頼りすぎな感じ・・これを示唆して加藤も変化球を要求するも首を振って・・加藤を言うこと聞かない、まったく信頼していない状況が出ていましたね・・、ロドリゲスのときもありました・・

このあたり・・・昨年ガルシアのわがままを許さなかった大野奨太とコンビを組ますことも考えたほうが・・

また同点に追いつかれた岡本のドームの屋根にあたってのヒット・・不運でしたね・・
解説の桑田真澄さんは高橋、京田が打球を追わないミスと指摘していた・・めったにないことだったので仕方ない感じがしたが・・
そんなことよりもこの三遊間 高橋、京田はおとなしそうで互いに声を出しているのか?と思ってしまいますね・・
とくに高橋はキャプテンなのにもっとチームを引っ張る姿勢を見せてほしいし・・ロメロの態度も注意しないといけないですね

いずれにしても・・12連戦中ですが・・ここ9試合で2勝7敗・・
12連戦もまだ半分6試合を残しており

いよいよ正念場になってきましたね・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ好き)
2019-05-02 21:17:29
5回裏から公式球に細工した?巨人の打球が急に飛ぶは(天井弾とか)、ロメロのボールが外れたり、真ん中に集まったり。やられたやられた。でも実力で安打量産のドラゴンズ、下を向くな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。