それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

静かな内野陣・・。

2019-05-03 | 2019 中日
昨日の試合で・・・
天井にあたった打球を追わずミスして同点になった場面・・・ロメロの表情が明らかに冷静さをなくしていましたね・・・

このときベンチからマウンドでの声掛けは・・すでに阿波野コーチが1回行っているため・・できない
こんなとき内野の誰かがマウンドへ行って声をかけてやるとか、時間を空ける工夫をしてやらなければいけないでしょうね・・・

ビシエドも外国人のリーダーとして・・・高橋もミスがあったがキャプテンなので・・加藤も若いがキャッチャーなので・・・
言われなくても声掛けしてほしかった・・ちょっと悲しかったですね

・・・だれもが知らんぷりの状況でしたね

そのあと初球を本塁打されて、ロメロは怒り爆発、グラブを叩きつけました

いままでは・・・
荒木、亀澤、大野奨あたりは・・言われなくてもマウンドへ行って声掛けをやっていたような感じがしたが・・
逆に巨人は坂本が何度もマウンドへ駆け寄り声掛けしているのがテレビを見ていてもあった・・

こんなときに平田、大島が内野にいてくれたらとも思ってしまった・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。