それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

●中日1-9ヤクルト 2018 6.26

2018-06-26 | 2018中日
負け・・久々の大敗・・。

先発小笠原は3ランの2本・・これで6点・・立ち上がりは良かったので今日はいけると思ったら・・この結果・・
最初良くても・・そのつど投げてみないとわからないって感じですね・・

明日は藤嶋・・前回同様のピッチングに期待ですね・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-27 05:41:11
小笠原はQS率高い(75%以上)からそこまて悪くないけど、何故カード頭に投げさせるんだろう?
生け贄にしか思えない。
最低最悪な上司に当たってしまったな!

森繁も「(援護点無くて)小笠原には気の毒なことをした」て思ってるなら、援護点貰えやすい水曜日、土日に投げさせてやれよ!

マジ気の毒すぎるわ。5試合投げて援護点3点て打線も糞すぎるが、ローテずらしてやれよ!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。