それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

交流戦、DH アルモンテを使わない?じゃ誰つかう?

2019-06-03 | 2019 中日
中日は昨日先発したロメロを今日抹消しませんでしたね・・
しかし明日からは交流戦、パ・リーグ本拠地はDH制なので・・・

この日程を考えて6/4~6/16の間ナゴヤドームの試合は楽天戦の3試合のみで
明日からのソフトバンクをはじめ、オリックス、千葉ロッテの9試合はすべてDH制ですね

となれば・・・
ロメロを1軍に置いておくより、DHに適応できる野手を起用すべきですね・・モヤが抹消したばかりとなれば・・
アルモンテが1番の適任だと思う
また今週のロメロの代わりは2軍で吉見が好調なので間違いなくつとまる・・・

そしてロメロは6/18からの西武、日本ハム ナゴヤドーム6連戦のどこかで先発させればよい・・・とふつうに思ってしまう・・

DH制を活かす作戦・・なぜ これができないのか?不思議にさえ思ってくる。

このままだと明日からDHは誰を起用する?


■交流戦日程



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。