益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ソライチ~コピスガーデン

2016-06-06 | 耳より情報

今日は天気もいいので福島へ!

初めての 「ソライチ」

会場の福島空港公園は広くて

木陰もいっぱいあり

いい感じのクラフトがいっぱい



益子から出店してる人もいて

「おっと~、こんなとこでお会いするとは・・」

「おっと~、こんなとこまで見に来たの?」

なんて~話をしたり、楽しいひと時でありました


帰り道はいつも通りに 「ちょっとよってこ~か?」

で、那須でおちゃ、

「コピスガーデン」のデッキで・・・


いや~きれいなガーデン!

ひろ~い庭に、バラもいっぱい咲いてて

池もあって、アヒルもいて・・

ウェルカムレモン水もおいしゅうございました


「また違う季節にも来てみたい!」

と思わせるほど花いっぱい!



調査してみると福島の業者の直営店らしい

どーりで花がいっぱいなわけだ

種類も豊富だし、珍しい花も売っている

特にバラの種類は豊富!



バラいっぱいの庭も素敵だけど

面倒見きれないよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが「セレブフルーツ」? | トップ | 念願の 「さいはて」 へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事