益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

もてぎ里山アートフェスタの写真!やっとアップできました!

2010-08-27 | 耳より情報

先月開催された、“もてぎ里山アートフェスタ”の様子をHPにアップしました


どんなんかな~ 見てみようかな~  と、思った方は

もてぎ里山アートフェスタHPをどうぞ!

今回もちょうど梅雨が明けて、かんかん照りの3日間となりました

来場者も多く賑やかなフェスタとなりました

暑い中、こんな山奥?までお越しいただいた皆様に感謝いたします

ありがとうございました


以下は読まないでください

3日前には写真のページが出来ていたのだが・・・
アップするとページがありません・・などという表示が出ました
いくらファイルを検証してもわからず・・ズルズルと・・3日たってしまいました
原因は何か?・・・たった一枚の、写真の入れ方が悪かったようです
やり直して、再度アップしてみれば・・・あ~れ不思議!
ちゃんとリンクできるではア~りませんか?

詳しいことはわかりませんが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌケガラ状態? | トップ | 宇都宮の自宅レストランでお食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事