益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

きんぎょ、キンギョ、金魚?

2012-08-03 | ひとり言

昨日、コメリに行ったら

一匹fだけ残っている金魚がいたので連れてきた

大きいヤツからみるとひ孫くらい?



我が家のきんぎょ

一番大きいのが10歳くらい

二番目は5月ごろコメリから来た



みんな仲良くやっているようで・・・よかった




いつものごはんだと

チビちゃんには大きすぎるかな?



大きくなるなよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、ヨロシク! | トップ | ギネス世界記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもとです)
2012-08-19 19:05:54
10歳!!
相当大きいですね!!立派なヒラヒラしっぽ!
そして、やっぱり金魚って写真撮るのすっごく難しいですよねwww
返信する
Unknown (nao)
2012-08-20 00:55:22
ごはんを控えめにしてるので、これでも小さめです。
最近は立って(頭を上)寝てます。
この次はもっとくっきりした写真をアップしたいですな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事