益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

今日から、ヨロシク!

2012-08-01 | イラレ、フォトショ

今日から31日まで、共販センター本店ギャラリーにて、

今年は「器と陶人形展」 というタイトルで

上野利憲、花戊まさき、岩本尚樹の3人展



タイトルだけだとわかりにくいので

例年どおりお店の入り口、階段の上り口に

こんな感じのポスターを張ってみた


見る人は見てくれる・・・かな?

あまり大きくないので目に入らないかも?




いろいろ準備も整って、ほっと一息!



家にいても暑いのでマメに会場に行ってると思います

(主に花戊まさき)



共販に来たらこのポスターを目印に、

階段を駆け上がってきてください!

ヨロシク!




追伸

写真の美しくも、そっけない音符は・・・・

「はのん、なんばーわん」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映るんです! | トップ | きんぎょ、キンギョ、金魚? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラレ、フォトショ」カテゴリの最新記事