益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

これは便利!

2010-12-19 | こんなんできたシリーズ

冬の薪ストーブは暖かくていいもの

しかし薪運びをすると洋服が汚れてしまう

そこで、新製品! 簡易薪運搬機の登場!

じつに簡単! 薪を入れて引っ張るだけ!

ストーブのそばまで運んだら、横にしてそのままストックできる!

こんな便利なものあったかしら?



ベースは古い芝刈り機、

コレに鉄筋のアミを溶接して、

つっかい棒とツマミ(寝かした時に手が入るよう)をつけた

てきとうに色を塗って出来上がり! 

約2時間の作業、何でこんなもの早く作らなかったのか?

あると便利、無ければ無いですむものだけど・・・


なかなかの出来に、ちょっと満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁画 | トップ | 来年のおひな様は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事