益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

高くなったアンテナ、感度良好!!

2013-12-05 | 田舎暮らし

ここ2週間ばかり、NHK総合が映らない

母屋のほうは映るので、アンテナが原因だろう

あちこちネジを締め直したり

向きを変えたけど・・・ダメ!

ほかのチャンネルは感度80%超えなのに

1ちゃんだけ32%・・・



仕方ないので、

アンテナを軒先から屋根の上につけなおした

あいかわらず半分しかないアンテナだけど・・・

結果は!・・・90%超え!!

1ちゃんも80%超え!!




これで受信料の元が取れる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理はおまかせ? | トップ | 悲願? 達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし」カテゴリの最新記事