益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

竜巻 その後

2012-05-10 | たつまき
昨日倒木で切断されていた 「光ケーブル」 がつながりました

電話、メールがつながらなかった方々、心配かけましたがケガなどはありません




皆さんのおかげで、庭の様子も様変わりしてキレイになりました

どこかから飛んできたゴミや倒木をかたずけると、ひろ~い庭ができました

今、盛りの藤の花が目に浮かぶ・・・写真撮っといてよかった

細工場の中は手つかず、窓は割れてないので水濡れだけ、

ほとんどの物が使えそう?・・・パソコンはまだ電源を入れてない

天井は落ちて来そうなので、やはり張り替えるしかない?


自宅の雨漏りも止り日常生活に不便はないが、

「お茶のみテラス」 が屋根なしなのでサッサと直さねば・・・



ブログなんぞ書いてる場合じゃない!

屋根に登ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイアク・・・ | トップ | 竜巻 その後 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たつまき」カテゴリの最新記事