益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

おひな様の季節?

2010-11-19 | 陶器

城内坂を下から歩くとこんなポスターがあります


今年もあとわずか・・もうすぐウサギ年!

というわけで、

今日からウサギ展?・・準備不足でまだ勢ぞろいしていないが・・

ひな祭りも近い?・・ので、おひな様もいろいろと・・こちらも準備不足?

いつものネコちゃん、ブーちゃんもいてにぎやか!

マグカップ、ご飯茶碗などの他にペンダントも!


会場は喫茶、食事、陶器のお店、「壷々炉

窯元でもあり、いろんな作家さんの陶器もたくさんある

いつもお客さんがいて賑やかなお店です


いらして!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶり・・・ | トップ | 高級?カンカラ三線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事