益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

城内坂ロードレース大会 無事終了

2009-03-08 | まらそん
第25回城内坂ロードレース大会、3月8日(日曜日)開催  (写真は街を抜け正面の高舘山を目指すランナー)

晴れの日は遠く日光連山を望む10kmのマラソンコース、あいにくの曇り空でしたが
今年は過去最高の188名の参加者が益子の高館山をめざし力走しました。

結果は1位の方、35分10秒でした。(参考記録)

予想を超える参加人数に運営側の不備もあったかと思いますが、
心優しいランナーの方々に支えられて、無事25回目を終えることができました。

参加ランナーの方、ご家族の方に感謝します。

来年はこのような事が無いように充分準備して望みたいと思います。

ご協力いただいた城内自治会の皆様、コース周辺の皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。

参加ランナーの方々、ご意見ご感想をお聞かせくだされば幸いです。
今後の参考にさせていただきます。

益子走友会&応援スタッフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近い日光連山 | トップ | 大洗へプチ・ツーリング その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事