益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

マラソンランナー

2010-09-27 | まらそん
26日午前3時・・・スタート! 

13回目の城内坂ウルトラマラソン大会がはじまった

4時、5時・・・全員がスタートラインを越えた


定員オーバーの144人が参加、

30数人の時期から比べると夢のような人数、うれしい悲鳴!

大会前の準備は整ったものの、うまく対応できるか心配ばかり・・


スタートしたあとはエイドの準備

朝早くから多くのお手伝いが来てくれて・・・ひと安心


周回をかさねて・・・

夜が明けるころには10kmのコース上に130人のランナーが!

車でコースを一周するとまんべんなくランナーが走っていた・・感激!


9時を過ぎると、50kmにエントリーの選手がゴールイン!

お昼を過ぎると、100kmにエントリーの選手がゴールイン!

その後も続々とゴールが続く、

ゴール係も忙しい


夕方になると、すでに12時間以上走ったランナーがゴールイン!

午後7時41分、最後のランナーがゴールイン!

完走おめでとう!


・・・と、こんなふうに一日が終わった

(どんなふうじゃ! よ~わからん! お前は何をしとったんじゃ!)


私はけっして、走ったりはしません!

ただのお手伝い人です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月や~ | トップ | 天然きのこパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事