Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

今日は・・

2006-12-21 15:22:26 | TV・映画・音楽
マサムネさんの誕生日。
おめでとうございます
これからも素敵な曲をつくってください。
応援してます。


ってなことでね、マサムネさんはちょうどわたしの誕生日と一週間違いなので覚えやすいのです。
どーも人の誕生日を覚えるのが苦手でネ。
月までは覚えていても、日にちがごっちゃになっちゃう。
母親の誕生日も正直言うと中学まであやふやだった(笑)
こっそり探りいれたりして。
西島さんも28だか29だかわかんなくなったりもしてたし。
スピッツのメンバーも、テツヤさんは母親の次の日だから大丈夫だとして、後は・・・

なんかわたしの周りには似たような月日の誕生日が多いんだもん(言い訳?)
でも、来年はやっぱりちゃんと友だちに誕生日メールくらいはしないとなぁ・・。
日ごろこまめじゃないわたしはここで点数稼ぎだっ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “れんか”じゃなくて“こいうた... | トップ | !!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事