Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

!!!

2006-12-22 12:45:29 | TV・映画・音楽
お、お、#★$%○〆*!!

お、落ち着けわたし。
や、やっぱりわたしの勘は間違ってなかったわっ!
『いいとも』のテレフォンショッキング。
浅野ゆう子さん→仲間由紀恵さんときて、あれ?あれあれ?と思ってたけど、
まさか本当に次が西島さんとはっ!

昨日はひとりですっごい格闘してた(笑)
確信はないけど、なんか今日のいいともは見逃せないと目覚ましかけてスタンバイ。
(実は昨日は寝坊して見逃した・・
ま、結局はドキドキして眠れなくて徹夜だったんだけど。
というのは大げさで、実はネットで映画見てただけなんだけど。

ま、それはどうでもよくて、とにかく最高のクリスマス
めっちゃ楽しみ。
ちなみに今日のお電話では西島さんは出られず・・。
北海道への飛行機に乗られるそうで、代わりにマネージャーさんでした。
ちょっと西島さんの「いいとも!」が聞きたかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・ | トップ | あー、面白かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事