ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

10・11バス停3

2006年10月11日 20時45分35秒 | 相模原市役所バス停行動
北朝鮮の地下核実験があったせいか、関心を持って眺めている人がいました。車の中からも好意的に感じました。マスコミの影響で怖いと思っている人も多いことでしょうね。気分が沈みがちな今日この頃だと、いっそ戦争が始まった方がなんだか高揚する感じでゲーム感覚なんでしょうか。ゲームといえばゲームかも知れないけど、ゲームだったらほんとに人が死んだりしないでしょうが、戦争は残酷なものなんだって知ってほしいよね。人ごとじゃないんですよね。殺し合うよりも愛し合いたいと思わないかなあ。きもいですね。(^^)

最新の画像もっと見る