ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

Save the Last Dance for Me

2021年02月14日 19時11分31秒 | 音楽
写真は2013年7月の東京、山本太郎さんのポスター張りです。
この頃は、貼りたいひとがたくさんいて、
競争のようでしたが、今はどうなのでしょうか。

2019年には同じ場所のポスターを夫とともに貼りましたが、
よりによって沖縄創価学会の人のポスターでした。
違和感を覚えつつ、7月の森の道はそれなりに思い出になりました。





何れにせよ、今年の4月の選挙は楽しみですね。
まずは広島に注目します。
ここで負けてどうしますか?本気出しましょう。


閑話休題

本日はバレンタインデー、
チョコレートの代わりに、以下の音楽を贈ります♩

ラストダンスは私に

Save the Last Dance for Me

https://www.youtube.com/watch?v=o7upKCWxMQU

最新の画像もっと見る