ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

温泉に行ったのに・・

2009年07月17日 23時54分47秒 | 温泉


温泉に行って今、帰りました。
帰ったら冷蔵庫を開けてビールもどきを・・・
で、ブログをあけてみるのですた・・・・・(汗)

喜八さんや、村野瀬玲奈さんから、コメントが来ていてうれしいです。
TBのやりかた、まつがいた??らしいです。
どうもすいませ~ん。

これからもTB飛ばし、させていただきます。
やらないと、おばさん、忘れるんで~っす・・
もう60ちかいんでえ~・・

う、金麦1本で、ねむいです。


あ、温泉は近場の温泉もどきですが、すでに・・・
夏休み前だと言うに、ガキどもで騒がしく
寝ころびの湯でうつらうつらとしてると、小学生が・・・

あまり書かないことにしましょう・・・
温泉に行ったのに、源泉の露天風呂の、
せまいところには、おばさんがつまっていて入れず、
結局私は、塩サウナで、500グラム減量で、
そのあと、天丼とイチゴ牛乳と・・・


温泉に行く前にスカートを買ったんです。
お店の女性はフィリピンの人でした。

明日は、水道橋に出かけます・・・
最近ずっと、スカートじゃなくズボンばかりだったなあと・・


人気ブログランキングへ←本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも! (satoyoshi)
2009-07-19 07:30:35
写真載せていただいてありがとうございます。
いい写真ですね。一期一会ですからね。会えてよかったです。

反戦ですか。折角なので僕の思いも書いておきます。

----------------------------------
「戦争はよくない」
と言われても現実的ではなく、「いじめよくない」程度にしか伝わりません。
「いじめよくない」がなぜ現実的でないかというと、人間が生活する上でなんらかのいじめが必要不可欠だからです。
首相の不信任案だっていじめみたいなもんじゃないですか。処世術として必要なんですね。
一般の会社だって日常的に行われているのです。

同じように戦争だって一部の人にとっては必要なものではないでしょうか。「韓国の漁船が日本の海域で漁をしていたので、日本の偵察船が銃撃する。」これを止める理由は無いと思うのです。

「戦争はよくない」もちろんそうだと思いますが、大事なのは、「関係の無い人を巻き込まない」ではないでしょうか。
やくざ対やくざの抗争はいいと思うのです。理由は一般人にわからないところでやっているからです。
----------------------------------

無い頭を振り絞って考えてみました。
29歳独身ですが、まだまだ考えなきゃならないことっていっぱいありますね。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
satoyosi (ブーゲンビリア)
2009-07-19 08:14:55
どうも~・・
こういうコメントはうれしいです。
ありがとう・・

誹謗中傷やいやがらせばかりのコメントが多い中で、削除しなかったコメントはこれだけです。(笑)

これからもよろしくお願いしますって、一期一会だと思うけど、
土曜日にまた新宿西口6時~7時に通りかかると毎週大木さんたちは立っていますよ。もう、5年以上も・・・
いろいろ聞いてみたらいいかもよ~・・

私は相模原なので、なかなか行かれないけれどお~

またこのブログ、見に来てね!

イジメも戦争もなくならないけど、必要不可欠って言うのはどうでしょうか。

わたしはやくざの抗争もとめたいです。
なぜなら、う~~ん、書いたり消したり・・突っ込まれないように書くのは大変・・

自民党の抗争はとめません。
返信する
すごいですね (クルミール人)
2009-07-19 22:07:08
>わたしはやくざの抗争もとめたいです。

 ブーゲンさんは、やくざさんにもお詳しいのでしょうか?

 ついで、世界各地での民族紛争、特に、ガザ地区の紛争もとめてもらえないでしょうか?
返信する