ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

4月27日の散歩写真など・・

2023年04月29日 18時33分07秒 | 花と自然
北公園のバラは咲いたかなと、夕方行ってみました。












バラは、まだ咲いていませんでしたが、
運動不足の解消にはなりました。

でも・・



こういう心が痛む樹々の伐採を見るのは、辛い・・
北公園は清掃工場のそばなので、有害物質の影響もあるのかなと
思ったりします。ゴミを燃やすのは危険なのですが・・


以下はおまけの、我が家のジャクリーヌ・デュ・プレ






クレマチスも咲きました〜






最新の画像もっと見る