ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

イスラエル支援企業リスト スターバックスなど

2009年02月11日 23時11分54秒 | 政治・選挙・憲法・平和
本日、2月11日はあちこちで、いろいろな集会やデモがありましたが、参加できず残念でした。
画像はムキンポさんのサイトからお借りしました。イスラエル大使館前ですね。寒かったようですね。
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

youtubeから3分27秒
http://www.youtube.com/watch?v=IgLLIT2MbBE

さっきサッカーを見てたんですけど、日本ではこういう勇気ある行動が、全然ないのかなあ・・
試合も引き分けでおもしろくなかったです。中沢もがっかり・・・
それにしても、すごいスタジオにすごい動員力ですた。

youtubeから パレスチナ 5分37秒
http://www.youtube.com/watch?v=B8IQ72zXn4U&NR=1

イスラエル支援企業リスト スターバックスなど何回でも載せます。
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html

最新の画像もっと見る