ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

寄付金1億5089万円、突破!この勢いで悪魔アベ自民党議員をすべて落とす@山本太郎「れいわ新選組」事務所開き 2019 05 30

2019年06月03日 08時23分27秒 | 山本太郎
おはようございます。アクセス、ありがとうございます。

このブログは7月の選挙が終わるまで、選挙一択になります。

もともと、地元のキャンプ座間に陸軍司令部第一軍団移駐に反対!
からスタートしましたが、沖縄をはじめ、神奈川の在日米軍が撤退しない限り、
この国の国会も、形だけの茶番だということがわかりました。

憲法の上に、日米安全保障条約があり、その上に日米合同委員会があります。
日米合同委員会の米側は、
全て在日米軍ですから、アメリカ本国もびっくりの戦後のままの体制です。
武力で制圧されているのも同然です。

日米合同委員会だけではありませんね。
謎の委員会もありそうです。何しろ戦後、自民党を作ったのは CIAですよ〜
日米地位協定もドイツ、イタリアと比べて、
あまりにもひどい「差別」ですが・・・


それはともかく、
衰退していく経済と政治、騙されたままの奴隷状態に、
あきらめずに、抗う人がいるなら、
応援しないわけには、いきません。


以下、長いですが、飛ばしながらでも是非どうぞ〜




寄付金1億5089万円、突破!
この勢いで悪魔アベ自民党議員をすべて落とす@山本太郎
「れいわ新選組」事務所開き 2019 05 30


https://www.youtube.com/watch?v=hWxDZE1fwrw



このスピード感が、好きです。
また寄附したくて、うずうずしています。笑
ボランティアにも行く予定です。
できることを無理なく、
楽しく、笑いながらできるといいですね。



最新の画像もっと見る