ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

モジモジ先生の釈放会見(2012/12/29)

2012年12月31日 07時59分46秒 | その他いろいろ(原発)
お早うございます。アクセスに感謝します。神奈川は雨がやんで明るくなってきました。

大阪府警による不当逮捕から20日、もじもじ先生の釈放記者会見です。

モジモジ先生の釈放会見(2012/12/29)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g24c2ltLuok#


以上は14分の短いユーチューブです。私はライブでUSTを、1時間見ていました。
大阪は笑いがあってすごいなあと思いました。大阪というよりも
もじもじ先生のすごさなのだなと、改めて思いました。
これからも注目して行きたいと思います。

もうひとり釈放された、うしさんも、おもしろかったです。
どちらも無理な不当逮捕なので、余裕綽々でした。

翌日の30日にはIWJの岩上さんのインタビューがありました。
2時間は長いと思いますが、誠実なもじもじ先生が印象に残りました。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る